スタッフのはなし

ダイキン 遠赤外線暖房機 セラムヒート

2020年も宜しくお願い致します!

2020年が始まり、早2週間が経過しました!今年はオリンピックイヤーですね!

少し遅いですが、あけましておめでとうございます。本年もエアコンマートを宜しくお願い致します。今年も中古エアコンや業務用エアコンを激安販売して参りますので、宜しくお願い致します!

また、今年は特に取付工事に注力して参りたいと考えております!

関東圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・近県)・東海圏(愛知県・岐阜県・近県)・関西圏(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・近県)にて中古エアコン・業務用エアコンの設置をお考えの際は、是非、エアコンマートへお問い合わせ下さい!

ダイキン 遠赤外線暖房機 セラムヒート

それでは、本題に入ろうと思いますが、表題の通り、今回は中古エアコンや業務用エアコンのお話しではありません。

ダイキンさんが販売している遠赤外線暖房機 セラムヒートのお話しです!

セラムヒートってなんぞや?」と思われる方も多いでしょう。まぁ、平たく言えば、ストーブなのですが、一般的なただのストーブとはわけが違います!

なにせ、遠赤外線暖房機なのですから!

遠赤外線といえば、熱の浸透性が高く、からだの熱量の吸収性も良いのです。そのため、遠赤外線がからだにあたると、芯から温まるのです!また、遠赤外線は直進性が高い為、離れた所にも温もりが届くのです(約1.8m先まで セラムヒートの場合)。

セラムヒート購入の決め手となった理由第1位は【からだの芯からあたたまるから】第2位が【離れたところでも暖かい】です。

さすがは遠赤外線!さすがはセラムヒート!さすがダイキン!

かなり温まるのですね!

さらに、セラムヒートには様々な機能が満載されています。

セラムヒートには人感センサーモードも搭載されており、人の不在を検知すると、約15分後に停止するのです。また、温度センサーまで搭載されております(室温が約22℃まで温まると、自動でパワーセーブされます)。

また、二重転倒OFF機能(転倒時に保護スイッチが作動し、自動停止します。また、倒れたままでは電源が入りません。)や、チャイルドロック機能・停電時安全装置・消し忘れ防止6時間タイマー(最大6時間で運転を停止)などなど、安全にもしっかりと配慮された設計となっております!

セラムヒートはデザイン性も洗練されており、インテリアの邪魔にもなりません。

エアコンマートでは、中古エアコン・業務用エアコンの激安販売・取付工事を承っております。もちろん、この度、紹介致しましたセラムヒートの販売も致しておりますので、興味が御座いましたら、お気軽にエアコンマートへお問い合わせ下さい!

 

▼エアコンマート ヤフーショッピング▼

 

※抜粋 ダイキン工業 セラムヒート カタログ

ページ上部へ